• バルーンパフォーマー エル

モリコロパーク雪まつりのお知らせ

今年もモリコロパークで開催されます雪まつり

昨年に続き、こちらでバルーンで遊べるブースを出させていただくことになりました。

※雪まつり自体は1月26日からスタートしますが、バルーンのブースは2月2日からスタートになります。毎週土日と祝日、計9日間開催いたします。


遊べる風船アトラクションは3つです。

①お魚釣り

②的あて

③雪だるま作り

10分間入れ替え制でアトラクションチケット1枚(300円)で遊んでいただけて、 帰りに好きなお魚ひとつお土産にプレゼントします。 チケットは綴りで買うとなおお得です。 他にもふわふわ遊具やバンジージャンプなど楽しいコンテンツがたくさんありますので、綴りがオススメです。


詳しい情報は、モリコロパーク雪まつり公式サイトでご確認ください。

↑詳細の提出が遅れたため、うちに関してはまだ去年の情報かもしれません!(汗

バルーンで遊ぼう!ブースにつきましては、中部大道芸ネットワークのTwitterまたはFacebookページでご確認ください。

もちろん雪遊びも大道芸も楽しんでいただけます!

ぜひぜひご来場ください♪(´▽`)


このバルーンアトラクションは、以前ツイスターズの講座でAOMORIバルーン集団ねじりんごさんに習ったものです。

ショーを見るでもなく、風船をもらうでもなく、風船を作るでもなく、新しいバルーンの楽しみ方として発信されていました。

運よくこの雪まつりで機会をいただき、昨年初めて開催しました。

まだまだ不慣れな部分が多々ありますが、昨年の経験を少しでも活かせるようにしたい!

子どもたちが風船を使って「できたー!」と喜ぶ姿はなんともよいものでした。

もっともっと楽しんで風船に触れてもらえるよう、がんばってきます!


ブースはわたしとASUKAと交代で運営していきます。

どっちかは会場にいますので、お気軽に声かけてくださいね~♪

126回の閲覧1件のコメント