• バルーンパフォーマー エル

2020年4月

なし。


以上です!笑



どのパフォーマーも同じ状況かと思いますが、

今のところ5月いっぱいまでパフォーマンスできる現場がありません。

じゃあ更新しなくもいいじゃんって話なんですけど(笑)

この月だけ記事がないのも寂しいかなっと思ったので書きました。


それだけではありません。

この自粛期間に入って色々思うことがあったので更新しました。


先月、自分の現場はもちろん主催するフェスティバルも中止の判断となりました。

各地でも大道芸フェスティバルが軒並み中止になって、

正直大道芸人のほうもお客さんのほうも、欝々としていたと思います。


学校も休校になって、外にも気軽に遊びに行けず、

そんな子どもたちや大道芸を応援してくれてる方々へ向けて、

無観客大道芸を3回実施しました。


実際手探りです(笑)

初めてのことですしね。

でもやってよかったと思いました。

詳しくはアメブロにつづりましたのでそちらをご覧ください。


そして4月に入って、いよいよ緊急事態宣言という状況になりました。

学校もまた休校になりました。


このままじっとしててもダメだなって思いました。

すでに数名の大道芸人さんは、色んなツールを使って動いています。

ここのところ見れるタイミングのものはすべて見るようにしています。

勉強させていただいてます。

その中で皆さんのリアクションとか見て、よしまたやろっ!って思いました。


今月もライブ配信します!!


いつもツールについてはオマールえびさんに頼りきりなんですけど、

今回は自分なりにも宣伝してみよっかなって思ってます。

ただし、こちらも手探りです(笑)

あたたかく見守っていただけたらと思います。

そして少しでも楽しい時間を共有できたらと思います。


お知らせなどはSNSで行っていきます。

よろしければご都合のいいものでフォローしてもらえたらと思います。

SNSへのリンクはこちらです。


ではでは皆さま、どうか健康で!

もう少しふんばりましょうね!



バルーンパフォーマー エル

34回の閲覧