• バルーンパフォーマー エル

2020年7月

最終更新: 7月21日


11日・12日 日本大道芸フェスティバル


15日 桑名市 名古屋市休養温泉ホーム松ヶ島 18:45~

18日 各務原市 ユーハウスリフォーム 13:30~ その後グリーティング


23日・24日 安城市 アンフォーレ10:00~15:30 ※グリーティング

25日 オンラインワークショップ ※多賀城市民限定

26日 岐阜市 アクアリゾート岐阜ふじの湯 17時半ごろと19時ごろの予定※雨天時店内グリーティング


ツイキャス…不定期配信


7月はなんといってもアフターコロナ初の大道芸フェス、日本大道芸フェスがあります。

いつもお世話になっているイベントパートナーさんというイベント会社さんが主催されています。

微力ながら少しお手伝いをさせていただいており、出演もさせていただくことになりました。

みなさんのおかげでクラウドファンディングも目標額を大きく上回りました。

本当にありがとうございました。

感謝の思いと同時に、みなさんからの期待を感じ今からかなり緊張しています(笑)

わたしにとってはコロナ後ショー復帰戦になります。

感染症・熱中症に気を配りながらの開催です。

ショー内容も対応せざるを得ないので、今必死に考えています(笑)

楽しんでもらえるようがんばりますので、ご来場の際はぜひ観に来てくださいね!

タイムテーブルはコチラです。


それ以外も7月は少しお仕事戻ってます。

というか、先輩方ががんばって現場作ってくれています。

ほんと感謝です。

どの現場も正直今までと同じというわけにはいきません。

ひとつひとつ大切に、次につなげられるよう、対策してパフォーマンスさせていただきます。


あと今月映像提出ふたつあったりで…忙しいぞう!

公開されたらまた案内しますね。



さて6月は、たまたま同じ会場での別マルシェに参加させていただきました!

1回はスティルバードで。


1回は足長エルとバルーングリーティングで。


みんなと一緒の現場というのもなかなか久しぶりで。

あっつかったけど楽しかったです!

ご来場いただいた皆さまありがとうございました!


そして後半のマルシェで並べてたプレミアム缶バッジ(応援価格)

こちらもオンラインストアにラインナップします。

ただ今申請中です、少々お待ちください。

まだまだ厳しい状況が続きます(8月まだ決定ゼロだかんね)

こちらで応援していただけたら幸いです。



今年は引きこもりの夏になりそう!



バルーンパフォーマーエル


339回の閲覧