top of page
  • 執筆者の写真バルーンパフォーマー エル

2020年9月

12日 田原市 ララグラン


17日 アピタ阿久比店 ※装飾

19日 あいち健康の森公園 ※時間未定



ツイキャス…不定期配信



12日はスマイルごはんプロジェクトです。

12日がオマールえびさん、わたし、HIROSHI、

13日がオマールえびさん、Keiくん、ASUKAです。

お昼ご飯と大道芸が楽しめます!


健康の森公園では、今年は夏祭りなどが軒並み中止になり、子どもたちになにか夏の思い出をということで、盆踊り大会が開催されます。

そちらの盛り上げお手伝いで行く予定です。

ショーになるか配りになるかはまだ未定。


そして9月はなんといってもモリ芸です。

もうこれ中心に生活しています。

3月の中止からここまで色んなことがありましたが、間もなく実を結びます。

もちろん関係者の皆さんやお客さまのおかげです。

安心安全に、そしてたくさん楽しんでもらえるように。

しっかり準備していきますね!

※わたしはショーはありません。裏方と、コンテストMCのみです。


それから、11月に第2回日本大道芸フェスティバルの開催も決定しました。

今回も微力ながらお手伝いしながら出演もさせていただきます。

第2回は初めてのチケット制大道芸フェスです。

入場チケットはクラウドファンディングのサイトから購入できます。

まだ先なので予定が分からないという方も多いかと思いますが、お忘れないようチェックしてくださいね。


開催に先駆け、座談会をさせてもらいました。

こちらの公開はイベントパートナーさんのチャンネルで15日20:15~を予定しています。

わたしもリアルタイムで見てチャットに参加します!

ぜひご覧ください。



ありがたいことに中部地方では先輩たちが頑張ってくれてかなり大道芸ができる環境が戻ってきてると思います。

今月からは養老公園、来月からは大垣駅前の大道芸が新たにスタートします。

ちゃんと対策をすれば安全に大道芸できるんだよってことをお伝えしていければと思います。


そんなわけで8月はスマイルごはんの現場と、新しく下呂の合掌村へ。


それから浜松で一週間販売も経験させてもらいました。


暑かったー笑


それでは皆さん、モリコロパークでお待ちしております♪



バルーンパフォーマーエル

閲覧数:208回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年3月

bottom of page