• バルーンパフォーマー エル

2021年12月

更新日:2021年12月28日

4日 恵那市 モリ芸キャラバン

5日 大垣市 モリ芸キャラバン


11日・12日 多治見市 モリ芸キャラバン


19日 各務原市 キッチンカーグランプリ


21日 Magic & Paeformance Festa2021


24日 瑞穂市 児童館

25日 一宮市 北方公民館 おん北方クリスマス祭

26日 可児市 子ども会

   羽島市 ロータリークラブ家族会


12月はいよいよモリ芸キャラバンファイナルです。

残すところ3か所4日間となりました。

4月の本番に向けて、さらに大道芸の魅力をアピールできるようがんばってきます!





各所詳細は随時SNSでアップしていきます。


19日は地元各務原市の市民公園で行われるキッチンカーイベント内で

ショー数回と足長除菌グリーティングです。


石川県での舞台公演に出演が決まりました。

21日~23日の3日間開催され、わたしは初日の21日に出演します。

チケットご希望の方はご連絡ください。



一宮市北方のクリスマス会はKeiくんとおじゃまします。


クリスマス会もまだまだ例年と比べると少ないですが…

ひとつひとつの現場を大切に務めさせていただきます!



さて11月は色々ありすぎて…


まずは日本大道芸フェスティバル。

今年もコラボショーと2日目は出演もさせていただきました。

貴重な1枠を見に来てくださった皆さん、ほんとにありがとうございました。

おかげさまでとてもいい気持ちでフェスを終えることができました。

コラボショーもなかなかお互い会えないまま本番をむかえまして、

もっとこうしたほうがよかったな~とかはもちろんあるんですが

すごく楽しかったです。

izumaちゃんRayちゃんありがとう♪



そしてラストムーンステーションホテルを迎えてしまった江東会いフェス。

わざわざ岐阜からスタッフしに行ったの!?って思われる方もいるかもしれませんが(笑)

いろんなご縁が重なって関わらせていただいたフェスであり場所であるので、

どうしても最後は立ち合いたかったんです。

行ってよかったと心から思えました。

そもそもみんな最高におもしろかったし(笑)

みなさんとあの時間を共有できて幸せでした。

お世話になったムンステの皆さんも、本当にありがとうございました。

ぜひまた大道芸見に来てくださいね!



モリ芸キャラバンでは足長の新しい衣装おろしましたよ~

足なしバージョンは日本大道芸で初おひろめでした。

今回もJUNCOさんに作っていただきました。

ウィッグのせいか、わたしだと気づかれない場面もありました(笑)

またどこかで着たいな~どこかないかな~。


さあ2021年も残すところあと1か月です。

おかげ様でわたし個人の持続化補助金も採択いただきまして、

そちらも年内には形にしたい!

またお知らせしますので、できあがったら応援して下さいね♪


…本当はクリスマスに間に合わせたいんですけど、ちょっと無理ぽい(笑)



バルーンパフォーマーエル

閲覧数:297回0件のコメント

最新記事

すべて表示