top of page
  • 執筆者の写真バルーンパフォーマー エル

2020年10月

10日 モリコロパーク ※随時

11日 モリコロパーク ※随時


14日 池田町 幼稚園


24日 あいち健康の森公園 ※随時

25日 あいち健康の森公園 ※随時


31日 岐阜パフォーマーズフェス 12:30、14:30、16:30


ツイキャス…不定期配信



10、11、24、25日はスマイルごはんプロジェクトです!


10日はオマールえびさん、Keiくんと

11日はKeiくん、ASUKAとです。


24日25日はあいちウェルネスマルシェ内にて行います。

24日はHIROSHI、タップリンさんと

25日はオマールえびさん、タップリンさんとです。


岐阜パフォーマーズフェスは大垣駅前にて行います。

ソウくんと交代です。



さて改めまして、モリ芸にご来場いただいた皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございました!

今年もわたしは絶賛裏方でしたが、たくさんお声をかけてもらえて嬉しかったです。

そして何より、(制限はあったものの)青空のもと大道芸を楽しむたくさんの人の姿を見ることができて、とても幸せでした!

3月の延期からいろいろありましたが、あきらめなくてよかったなーって思いました!

いつかまた、なんの制限もなく、前のように楽しめるようになるまで、今はこの形で継続していくことが大事かなって思いました。

おかげ様で参加者の感染報告もなく、無事に終えたと言っていいと思います。

ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。


あっそういえばツイキャスでやってる「映画部」メンバーに会えてこちらもハッピーでした♪



さあそして11月は日本大道芸フェスです!

こちらもがんばっていきますよ!



バルーンパフォーマーエル

Thank you!!


閲覧数:136回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年3月

bottom of page