top of page
  • 執筆者の写真バルーンパフォーマー エル

2020年6月

13日14日 ミツコシマエヒロバス ※スティルバード


27日28日 ミツコシマエヒロバス ※グリーティング


ツイキャス…不定期配信


少しずつイベント再開しようぜ!という空気が流れ、

問い合わせもいただいております。

と思ったらその先のキャンセルの連絡が来たり…と、

まだまだ不安定ではありますが希望を持って活動を続けていきたいと思います!



さて5月も引き続き現場はキャンセルばかりだったのですが、

ありがたいことにショーをするはずだったお店が装飾で代替してくださいました。

装飾はまだまだ不慣れですが、リクエストにお応えしてお外と動物イメージで。

迅速に対応していただいてほんと感謝です。

ありがとうございました。


そして5月はとにかく配信・配信!

ゴールデンウィークと毎週末、無観客大道芸のライブ配信がありました。

ご出演いただいたみなさん、ご視聴いただいたみなさん、

ありがとうございました。

それに伴うツイキャスでの配信もありあっという間の一か月でした。

アーカイブや出演者情報はホームページに残っています。

この自粛期間中楽しませてくれた皆さんを、ぜひ知っていただけたらと思います。


そしてもうひとつ、まるゆんさんとのコラボ配信も始めました。

その名も「あねさん映画部」!

もともとは「オジサン映画部」というツイキャス配信があり、

映画好きなわたしもまるゆんさんもそこの視聴者でした。

お題の映画をそれぞれ観て、キャスで感想を語り合うというものです。

お互いコメントでそこにいることを知って、わたしたちもやりません…?ってな感じで始まったのです。

これがまー楽しくて(笑)

こんなペースで映画を観るのは、映画館バイト時代以来です。

割合的には雑談のほうが多い気もしますが(笑)

趣味のレベルの放送ですが、お耳のお供にぜひ遊びに来てください。

現在週1ペースで、まるゆんさんとわたしのキャス交代で配信してます!




バルーンパフォーマーエル

閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年3月

bottom of page