top of page
  • 執筆者の写真バルーンパフォーマー エル

2021年10月

更新日:2021年10月22日

9日 サンテパルクたはら モリ芸キャラバン

10日 愛知工業大学 愛工大祭


23日 廿軒家小学校 地域ふれあいまつり

24日 豊田市 モリ芸キャラバン


28日 企業MC

30日 なるパーク グリーティング①11:00~②13:00~③15:00~

31日 アピタ向山店 足長グリーティング①11:45~②13:30~③15:00~


ツイキャス…不定期配信(だいたい月曜の22時からです)



10月は延期になったモリ芸キャラバンが2件あります!


サンテパルク大道芸ミーティング

愛知県田原市にある農業公園で、地元アーティスト含め7組でお送りします!


とよたアーティストコレクション

豊田市駅西口にあるペデストリアンデッキ広場と

新豊田駅東口にある新とよパークで開催します。

地元アーティスト含め、8組でお送りします!


モリ芸キャラバン開催に先立ち、クラウドファンディングショップをやってます。

開催地のお土産やメンバーオススメみやげ、メンバー提供品やオンラインセミナーなどをラインナップしています。

あんまり売れてないので(笑)…ぜひご協力お願いします!

こちらから一度のぞいてみてください^^



10日の愛工大祭は、学生さんのみの参加になったそうです。

今回は一般の方はご入場いただけないとのことです。


23日の廿軒家小学校も5組出演なのですが、

今回は学区にお住いの方で事前申し込みされた方のみ入場可となります。


感染拡大防止のため、ご了承くださいませ。


30日はなるぱーくでハロウィンバルーンのプレゼント

31日はアピタ向山店で足長しながらハロウィンのお菓子プレゼントです。

時間などはまだ決まっていませんので、詳細決まりましたら更新します。

▶10/22更新


先日足長グリーティング用の衣装の撮影をしてきました。

お世話になっているパフォーマンスラボの衣装です。

今回はこちらで回遊する予定です◎


ツイキャスも細々と続けております!

パオパオ堂・プリコロハウスのまるゆんさんとお届けする「あねさん映画部」

基本毎週月曜の22時からお送りしております。

前半映画の感想会、後半告知や雑談です。

常に視聴部員を募集している弱小キャスです。

よろしければ応援しに来てください!



9月はほぼほぼ延期になってしまいましたが、

唯一こどもクリニックでのサプライズパフォーマンスがありました。

マジシャンHIROSHIと。




10月11月はなんとか皆さんの前に立てる機会がありますので

ぜひぜひ応援に来てください。

いい加減コロナ太りから痩せます。



では引き続き感染症対策しながら楽しみましょう!




バルーンパフォーマーエル

閲覧数:232回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年3月

bottom of page