top of page
  • 執筆者の写真バルーンパフォーマー エル

2021年6月

5日 会いフェスvol.5


ツイキャス…不定期配信




6月は実行委員として参加している会いフェスについに(?)出演です!

昼間野外で2ステージと、夕方からのカフェライブに出ます。

リクエストがあったので、昼間の大道芸は1回いつものウエスタン、1回エルフェスでやったパフォーマンスをする予定です。

何回もやるもんじゃないと思ったけど、関東の方の前では初めてですもんね(笑)

3月のテンションに戻して思い切りやってやろうと思います!(笑)

映画部メンバーが勢ぞろいするのもめちゃ楽しみ♪


カフェライブは絶賛予約受付中です。

コロナ対策で22席しかないのでお早めにお願いします!

予約は江東会いTwitterDMか、koto.aimashow@gmail.comまで。

久しぶりの関東でのパフォーマンスです。

感染症対策ばっちりでお待ちしていますー!



残念ながら6月もこんなスケジュールですが、夏に向けて色々準備していることもありますので、来月からはもう少し現場に出れると思います!たぶん!



5月は足長で除菌グリーティングしてきました^^

こつこつ練習してきたものがお仕事になると嬉しいですね。


それから、エルフェスでおなじみ?韓国人パートナーのドウくんが岐阜で韓国語レッスンを始めます。

5月はホームページ作りをしていました。

オンラインもありますので、お近くに韓国語習ってみたいという方がいらっしゃったらぜひ紹介してください。

インスタグラム(まだ作ったばっかり。)

検索全然引っかかってこないので、たくさん閲覧してね!(笑)



バルーンパフォーマーエル

閲覧数:121回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年3月

bottom of page