top of page
  • 執筆者の写真バルーンパフォーマー エル

2021年7月

11日 富士市 子ども会


25日 いなべ市 ういこっちゃね夏祭り(詳細お待ちください。)


ツイキャス…不定期配信


思ったよりスケジュール増えなかった(笑)

地道にがんばりますm(_ _)m


次回のモリ芸につなげるべく、今年は東海地方を中心にミニフェスを企画していきます!

その第一弾として、cafeういこっちゃねとコラボして夏祭りを開催します。

細かいことはこれからですが、大道芸と音楽ライブとマルシェとキッチンカーがあります!

ぜひぜひ予定しといてくださいね♪


それから、コロナ禍になって始めたまるゆんさんとのツイキャス「あねさん映画部」が

知らぬ間に一周年をすぎておりました(笑)

これからも映画とおしゃべりを楽しむコンテンツとして細々ですが続けていきますので

ぜひ一度遊びに来てください!

基本月曜日の22時から配信しています。



さて6月は、そのまるゆんさんと一緒に運営している江東会いフェスに出演してきました。

いつぶり???というほどの関東でのパフォーマンス。

皆さんに暖かく見守られ、失敗連続ながら楽しくショーできました!


そしてこちらでもサプライズのエルフェス。

パートナーのドウくんも一緒に行くとは言ってありましたが、

誓いの言葉からケーキカットからカップル客上げまで。

お祝いの気持ちが嬉しくて嬉しくて、終始泣いておりました(笑)

皆さん本当にありがとうございました!

仲良くやってまーす♡



ではでは、厳しい夏になりますが、元気に行きましょう!



バルーンパフォーマーエル


閲覧数:217回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年3月

bottom of page