top of page
  • 執筆者の写真バルーンパフォーマー エル

2021年8月

更新日:2021年8月17日

1日 宵の明治村(オマールえびさんと)


6日 企業式典MC

7日 宵の明治村(ミステリックSHINYAくんと)


11日 みの観光ホテル ディナーバイキングにてグリーティング

12日 みの観光ホテル ディナーバイキングにてグリーティング

13日 クリスタルパーク恵那スケート場 夕涼みインライン

14日 みの観光ホテル ディナーバイキングにてグリーティング

15日 みの観光ホテル ディナーバイキングにてグリーティング(HIROSHIと)


28日 コインランドリーi-wash美濃インター店 グリーティング

29日 宵の明治村(オマールえびさんと)


ツイキャス…不定期配信


8月は博物館明治村の恒例イベント「宵の明治村」にて大道芸をさせていただきます。

期間中は浴衣を着て来場すると入村料が500円になりますよ!

日替わりで色んな大道芸人がパフォーマンスしますので、お楽しみください♪

スケジュールはこちら


恵那スケート場はおなじみ夕涼みインライン内で1回パフォーマンスします。


お盆期間中ディナーバイキングをするみの観光ホテルにてグリーティングをします。

17時~21時までロビーで縁日するそうで、そちらで一緒に風船プレゼントする予定。

5日間通しで開催され、13日はマジシャンHIROSHIが行きます。

最終日はふたりでいきます!


28日はコインランドリーのオープン記念で抽選会とバルーンプレゼントします。



さて、7月は「モリ芸キャラバン」がスタートしました。

第一弾は三重県にて、廃校をリノベーションしたカフェういこっちゃねで夏まつりを開催しました。

初めての開催だったのでどのくらいの人に来てもらえるかひやひやでしたが、始まってみると朝早くからたくさんの方にご来場いただいてほんとよかったです!

こうして大道芸にふれてもらって、好きになってもらって、すすんで足を運んでいただけるようになれば幸いです☆


8月は残念ながら予定していたお祭りが秋に延期になり開催がありませんが、9月からは引き続き東海三県でキャラバンしていきます!

お近くで開催の際にはぜひ遊びに来てください♪


ツイキャスも細々ながら続けてますよ!

毎週お題を決めた映画の感想会と、二部は近況報告などしてます。

お気軽に聴きに来てくださいね!


暑さに慣れないまま(ほぼ家にいるから笑)夏の大道芸が始まりますが、がんばりますー!!




バルーンパフォーマーエル


閲覧数:318回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年3月

bottom of page