top of page
  • 執筆者の写真バルーンパフォーマー エル

2021年9月

更新日:2021年9月9日

12日 モリ芸キャラバン 豊田市 鞍ヶ池公園→10月24日とよパーク(予定)に延期


20日 モリ芸キャラバン 田原市 サンテパルクたはら→10月9日に延期


25日、26日 モリ芸キャラバン 大道芸オスピタパーティーin宇都宮→延期


ツイキャス…基本毎週月曜22時~



9月はモリ芸キャラバンを予定していましたが、現状を鑑みて延期にしました。

感染症対策を十分にとっているので開催はできるのですが、

どうしても宣伝活動などに支障が出てきてしまいまして。

モリ芸の宣伝キャラバンとして企画しているのにそれでは意味がないな…ということで

地域の皆さんにちゃんとPRができる(できそうな)時期に延期することにしました。

正式な告知前でしたが、どこかで耳に入っているかもと思い記載いたしました。

また詳細決まりましたらお知らせします!


25日26日は栃木県宇都宮市で開催される「大道芸オスピタパーティー」に、

モリ芸キャラバンの一環として除菌グリーティングしに行くことになりました!

オスピタは中部大道芸ネットワークのメンバーくす田くす博さんが実行委員と出演しているフェスです。

わたしは適当に現れますので、見かけたら手のひら除菌しにきてくださいね~♪

タイムテーブルはこちら。

※9月8日追記 延期になりました。続報お待ちください。


これからも安心安全に大道芸を楽しんでもらえるよう、しっかり対策していきます。

観覧していただく皆さまのご協力が不可欠ですので、何卒よろしくお願いいたします。



ご自宅で楽しんでいただけるライブ配信は細々と続けております。

パオパオ堂・プリコロハウスのまるゆんさんとお届けする「あねさん映画部」は

基本毎週月曜の22時からツイキャスにて配信しています。

前半映画の感想会、後半雑談です。

毎回コンテニューコインが枯渇する、常に視聴部員を募集しているキャスです(笑)

よろしければちらっとのぞきに来てください!



8月は博物館明治村にて大道芸させていただきました。

ご来場いただいた皆さんありがとうございました。

また9月の連休にも大道芸を予定しておりますので(わたしは出ないんですけど)

ぜひぜひご来村ください。



お盆期間はみの観光ホテルさんでグリーティング。

直前までお盆のスケジュールもスッカスカだったので(笑)

とっても助かりました。持つべきものは友です。

↑最終日だけちょこっとパフォーマンスしました。



10月はキャラバン含め、何件かイベント決定しています。

9月で感染拡大が落ち着いて、秋にはたくさん現場に立てるといいなと願うばかりです。

皆さまもお気を付けいただき、お会いできるときまで元気でお過ごしくださいね!



バルーンパフォーマーエル

閲覧数:213回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年3月

bottom of page